みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  大塚春香ブリーダー

大塚春香ブリーダー (おおつかはるかブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 26件
全猫種 子猫一覧 3件
猫舎所在地 神奈川県小田原市東町

ブリーダー紹介ギャラリー

大塚 春香(おおつか はるか)ブリーダー(神奈川県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真1
  • 大塚 春香(おおつか はるか)ブリーダー(神奈川県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真1
  • アパートの一室でさせていただいております。|大塚 春香(おおつか はるか)ブリーダー(神奈川県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真2
  • 1日2回体重を測っています🐱|大塚 春香(おおつか はるか)ブリーダー(神奈川県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真3
  • 大塚 春香(おおつか はるか)ブリーダー(神奈川県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真4
  • 大塚 春香(おおつか はるか)ブリーダー(神奈川県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真5
  • 大塚 春香(おおつか はるか)ブリーダー(神奈川県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真6
  • 大塚 春香(おおつか はるか)ブリーダー(神奈川県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真7
  • 大塚 春香(おおつか はるか)ブリーダー(神奈川県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真8
  • 大塚 春香(おおつか はるか)ブリーダー(神奈川県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真9
  • 「子ねこ時どき親ねこチャンネル」やってます🎵|大塚 春香(おおつか はるか)ブリーダー(神奈川県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真10

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、
ありがとうございます!

アメリカンショートヘアをメインにブリーディングをしている、大塚春香と申します。
ブリーダー歴は3年目となりました。
私が幼い頃から母がトリマーをしていたので動物が昔から大好きでした☺️
7年間保育士をし、どうしても動物関係で働きたかったので師匠ブリーダーのもとで修行をし、独立しました。
初めはオークションに、出品予定でした。
しかし、私がオークションからお迎えした際にご飯を食べなかったり、体調が悪かったりました。
ブリーダーさんに直接相談ができなかったので不安な毎日を過ごしました。
そして5匹の子猫たちを亡くしてしまいました。
そのため、私はオークションではなく直接子猫たちを届けたい、安心してお迎えして欲しいと思うようになりました。
「癒しと安心を届けるブリーダー」を目指して日々お世話をさせていただいております。
今は小さなアパートのお部屋でブリーディングをしていますが、余裕ができたら大きなお部屋を猫たちにプレゼントしたいと思っています☺️
将来的には保護猫ちゃんも1匹ずつお招きし、子猫を見にきてくれた方にご紹介できれば恩返しになるのかな、とも思っています。

お渡しするまで親兄弟と過ごしていますので、社会性はバッチリだと思います☺️

お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
しっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
ぜひご予約の上、可愛い子猫たちに会いに来てください!
駐車場あります🚗

◆引き渡しについて◆
ワクチン接種後に獣医師による簡単な健康診断を行なってからのお渡しとなりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、健康診断の際に日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡させていただきますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:神奈川県小田原市東町
ねこちゃんの体調、ストレスを考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。
見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願いします。
また、家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得された上でのお問い合わせをお願い致しまします。
ウイルス感染を防ぐため、見学前日、当日はペットショップ•他のブリーダーさん宅への出入りをお避けいただくのを条件とさせて頂きます。

大塚春香ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
44件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

大塚春香ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 26件
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
少し生活にゆとりが出来て老後に新しい家族を迎えたいと思いペットショップ巡りをしていましたが縁を感じる子猫がいなく、ネットでみんなの子猫ブリーダーで運命の子猫に一目惚れしました。

早速、見学を希望して猫舎を見学して両親(猫)とも会う事が出来ました。

元気いっぱいの可愛い子猫達に歓迎され大塚ブリーダーも笑顔を絶やさない素敵な方で🐱猫への愛情をとても感じられました。

初めての猫ちゃんお迎えで慣れない家に来て大丈夫かと心配していましたけど、大塚ブリーダーの愛情タップリ環境で過ごして来たから😺初日からカリカリご飯を食べたりトイレで排泄したりと手の掛からない百点満点の良い子でした😻
また、2日目からは私の太ももベッドでスヤスヤお昼寝してます。
これから末永く相棒になってくれそうです😸
本当に良い子をありがとうございます😺

また、新しい子猫をお迎えする時はキャッテリーねこの樹にお願いしたいと思います。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
連絡がマメな方で対応もとても丁寧でした。
初めて見学に行った時、ブリーダーさんがとても優しい方で
丁寧にわかりやすく色々教えて頂きました。
ブリーダーさんがニコニコしているお陰で猫ちゃん達も
みんな元気に暮らしていました。

引き渡し時も重要な説明は、初めての人にでも分かるように
説明して頂きました。
今まで猫ちゃんを元気に育てて頂いてありがとうございました、
これから我々家族で大切に暮らします。
また質問ありましたらご連絡させてください。
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
2匹を迎えて1週間が経ちましたが、仲良く過ごす様子や抱っこを嫌がらない姿を見て、大塚さんが御迎えまで大切に育てていただいた事に感謝してもしきれません。トイレの粗相もなくスゴいです。また、仕事の都合で2匹の御迎えまで時間が掛かってしまいましたが、猫たちの体調や様子を報告してくれて本当に助かりました。今度二人が大きくなったら里帰りに行きたいと思います!ご縁に感謝です
素敵なコメントと評価、お写真までくださり
ありがとうございます☺️

二人とも仲良く過ごせているようで安心しました。
抱っこも嫌がらないのは嬉しいですよね♪
トイレはニコちゃんが頑張って教えてくれましたので私はお掃除しかしていません😅
また仲良しのままの二人に会えるのを楽しみにしています☺️

こちらこそご縁に感謝です。
これからも二人をよろしくお願いいたします😊
大塚春香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/14 22:36

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
初めて猫を飼うことから、お迎え前から何度も相談に乗って頂きました。その後も少し気になることなどあれば気軽に相談できるブリーダーさんで本当に感謝です。今迎えた猫ちゃんを大切にするのはもちろんですが、今後2匹目を迎えることになっても大塚さんのところがぃいなぁと思うほど、猫ちゃんだけでなくブリーダーさんも素敵な方だなぁと思いました!猫との生活楽しみます!ありがとうございました!
素敵な評価とコメントをくださり
ありがとうございます😌!

そんな風に言ってくださり本当に嬉しいです😌
すごく真剣にお迎えした猫ちゃんの事を考えてくださっているのがよく伝わって有り難い限りです。
これからも不安な事がありましたらお気軽にご連絡ください😉
新生活、たくさんの思い出を作ってくださいね🥰

こちらこそありがとうございました😊!
大塚春香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/11 15:57

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
はじめてのねこちゃんのお迎えで不安な点が沢山ありましたが、見学希望から見学後までご連絡もこまめにしていただき、丁寧なご対応で安心してお取引させていただきました!
お迎えした後も、日々不安な点があれば連絡させていただいており、大変助かっております。親身になって寄り添ってくださるブリーダーさんです!この度は誠にありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします☺️
素敵な評価とコメントをくださり
ありがとうございます☺️
とても嬉しいです💕

そんなふうに思っていただけて大変嬉しく思います☺️
すごく楽しみにしていることが伝わってきましたよ。
サイトに掲載する前にあゆみさんたちに見つけてもらえて、あの子はラッキーだったと思います🤗

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪
ありがとうございました🥰
大塚春香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/01 23:21

さらに過去の評価を見る
このページは、大塚春香ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
キャッテリー ねこの樹
所在地:
神奈川県小田原市東町1-4-6石川アパート102
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
大塚春香
動物取扱責任者:
大塚春香
登録番号:
動愛第220167号
登録年月日:
2022/07/05
有効期限:
2027/07/04
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。